*

Diary

2012年6月

梅雨と紫陽花

ぴたぱん通信をご覧の皆様こんにちは。
第7回~11回公演で音響を担当していた蒔原です。

最近はまだ梅雨入りにもなっていないのに全国的に天気の急変が多く、
雨が心配でなかなか外で洗濯物を干せません。
そうこうしているうちに九州南部で梅雨入りしたようで、
1週間のうちにはここ近畿や関東も梅雨入りしそうです。
しばらく部屋干しが多くなりそうです。。

さて、先週末に大学の友達と箱根旅行に行ってきました!
地元が神奈川なせいか意外と泊まりで行ったことはこれまで少なかったので、
地元が誇る名湯をゆっくり堪能してきました。

この時期の箱根の見所といえばあじさい。
登山鉄道からはあじさいの花はまだあまり見られませんでしたが、
強羅公園ではあじさい展をやっていてたくさんの種類のあじさいを見ることができました!

梅雨というと毎年浮かない気分になりがちですが、
そんな時に見頃を迎えるあじさいを見に雨の中出かけるのも風流かもしれません。

梅雨のジメジメに負けずに元気に夏を迎えましょう!

蒔原省吾

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ