*

Diary

2011年1月

初めまして!

ぴたぱん通信をご覧の皆様。
初めまして。新・団員の赤木伸之です!

今回から新メンバーとして、キャストを務めさせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い致します!

今回は「初めまして」ですので、自己紹介をさせて頂きます♪

— 名前 —————————————————
赤木 伸之(アカギ ノブユキ)

みんなからは「ノブ」って呼ばれてます。

— 出身 —————————————————
京都府

緑あふれる京の都。皆様、是非お立ち寄りを♪

— 性格 —————————————————
気さく! 初見の人でも楽しくお喋りしちゃいます。
まったり! 特にご飯食べるのがすごく遅いです。でも量は食べます♪
好奇心旺盛! 何でもとりあえずやってみたくなります!

— 外見 —————————————————
身長176cm。体型はキャシャ。
今までに数回「似てる」って言われたのは以下の3名!
GK川口能活、保阪尚希、次長課長 井上
(イメージ出来ないですね…)

— 趣味 —————————————————
フットサル、独学ピアノ、読書。

えー……謎のあるほうが魅力的 なんてこともあるかと思いますので、このくらいで(笑)

話はかわって…
実は私、今回が人生初の舞台であります。
それもあってか、かなり意気込んでおります!

今はまだ期待と不安が入り混じった複雑な心境ですが、
当日、「見に来てよかった!」と言っていただけるよう一生懸命頑張ります!

舞台が終わった後、皆様の心に何か一つでも想うモノがあれば幸いです。
そして、何か一つでも想うモノが残せるよう日々精進して参ります。

是非とも、舞台を見に会場に足を運んで頂きますようお願い致します!
当日、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!!

(って…何かすごくカシコまっちゃいましたが、本当はこんな人じゃないんですよぉぉぉ(汗)

赤木 伸之

親不孝者

ぴたぱん通信をご覧の皆様、こんにちは。キャストの中井剛志です。

寒い日が続きますがいかがお過しでしょうか。僕の故郷の山口では最近雪が降ったようです。風邪を引かないようにしたいですね!

さて、僕の話になりますが、年々実家に帰らなくなってきています。帰るのは法事か正月くらいでしょうか。そうすると、帰る度に実家の周りの景色が変わってるんです。田舎に実家がある方は共感できますか?道路やビルなんかは年中どっかで工事してます。

それで、この正月にも帰郷したんですが、なんと今度は、家の中が変わっていたんです。僕の部屋と兄の部屋がぶち抜かれて一つの部屋に。ここは両親の部屋になりました。そして、去年死んだひいばあちゃんの部屋が完全に改装され、兄の部屋になっていました。
そして、僕の部屋はなくなっていました…。いえ、問題はないんですが、少し切ないですよね。

あと、父親の白髪が増え、母親が小さくなっているように感じました。

実家に帰る度に昔のことを思い出しますが、本当にどうしようもないくらいのスピードで時が過ぎ去っているんですよね。

今年も気を引き締めて邁進せねばと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

中井剛志

ラッキーガール!!

ぴたぱん通信をご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
CASTの大塚奈保子です。

早速ですが、今年、私はついています。

え、何がって?

運に決まってるじゃないですか!

運、うん、ン!

元旦ご機嫌に道を歩いていると、
隣を歩く友人が「うお~危ね~」と軽やかに何かをよけました。
何をよけたか見てみると、それはきれいな黄土色の犬のウ○コでした。

「お~、ほんと危なかったね~、
まさか私も踏んだりなんてしてないよね」
と、足の裏を見てみると、はいもうお約束!!
ブーツの溝にがっつり、べったり!!

こんなこと生まれて初めて!
元旦に犬のウ○コをこんなにしっかり踏むなんて!!
こりゃもう運がついたとしか思えない!!

と、飼い主のマナーの悪さを責めることもせず、
むしろ前向きに喜んで受け入れてやりましたよ!!

3月5・6日に迫ってきた第9回公演。
何だかうまくいく気がします!(←努力しろ)

というわけで、年始からしょーもないネタで申し訳ありませんでした!
こんな私ですが一生懸命頑張りますので、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

みなさまにとって運のある一年になりますよう…!!(笑)

大塚奈保子でした。

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ