*

Diary

2010年9月

秋の始まり。どう過ごす?

ぴたぱん通信をご覧の皆様、こんにちは。
団員の宮手です。

9月になりましたね。
まだまだ厳しい残暑が続いてますね。

でも、いつの間に日が短くなっていて、
夜になると涼しい風も吹いていたり、
もう秋はすぐそこなんだなぁ~
と実感しますね(^^)

秋になる季節の変わり目ってなんだか寂しさというか…
妙に落ち着いた自分がいたりしませんか?
完全季節の雰囲気に飲み込まれていますが(笑)

今年はどんな秋になるでしょうか~

スポーツの秋?
食欲の秋?
芸術の秋?

私は「スポーツ」と「食欲」は毎年同様変わりませんが、
今年はもう1歩足をのばして何かに挑戦してみたいですね(^^)

団員が前の日記で書いていた1人旅も気になるし~
紅葉みたい。
絶景の見える温泉いきたい。
あ、陶芸とかやってみたい。もくもくと。
妄想ふくらみMAX。

2010年の秋はこんなことやったなぁ~!
ってなりたいですね~

まだまだ秋は始まったばかり!!
時間に流れず過ごしていきたいです(^o^)/

本日も読んで頂きありがとぅございます。
暑い日々に負けずがんばりましょー!!!!!

宮手華子

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ