*

Diary

2010年8月

夏の夜の夢のよう

みなさまこんにちは。
団員の佐藤令奈です。

暑い夏真っ盛りというかんじですが、そんな夏にぴったりのお知らせをお持ちいたしました~!

この度、ピーターパン以外の外部の舞台に、前回出演した中井剛志くんと私、佐藤令奈が出演することになりました!
せっかくなので、こちらでお知らせさせてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

花歌マジックトラベラー
『夏の夜の夢のよう』
~朝がくる前に妖精を消せ~
原作:W・シェイクスピア
脚色、演出:窪田あつこ

出演:小宮孝泰(コント赤信号)、築出静夫、★レイパー佐藤、★宮地大介、吉田学、今林久弥、橋本亜紀、★ポケ、★勝又、他

★一部WキャストABと日時指定キャストとなっています。
ちなみに中井はAキャスト、佐藤はBキャストです!

■開演時間■
3(金) A19時(宮.勝)
4(土) A14時(宮.勝)
/B19時(宮.勝)
5(日) B14時(宮.勝)
/A19時(宮.勝)
6(月) B19時(ポ.レ)
7(火) A19時(ポ.レ)
8(水) A14時(宮.レ)
/B19時(ポ.レ)
9(木) A19時(ポ.レ)
10(金) B19時(ポ.勝)
11(土) B14時(ポ.勝)
/A19時(宮.勝)
12(日) B16時(ポ.勝)

*開場は開演の30分前
受付開始は開演の一時間前

■会場■
築地本願寺内第一伝道会館2Fブディストホール
http://m.tsukiji.com/M65545.html
東京メトロ日比谷線築地駅下車徒歩1分

■チケット料金■
前売4200円
当日4500円

■予約方法■
劇団ピーターパンのメールアドレスに、
お名前(フリガナ)、メールアドレス、電話番号、希望日時、枚数を表記の上、送信してください!

その他疑問質問などもメールをいただければお答えいたします!
アドレスはこちらです↓
peterpan@pita-pan.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

長々と宣伝させていただきましたが、プロの方も出られる舞台に出演することになりました。
劇団ピーターパンの舞台が初めてだった方、お芝居好きの方、色々な方々に見に来ていただけたら幸いです。

ピーターパンもこの夏に毎年恒例の合宿をメンバーが企画してくれていて、稽古もコツコツと積み重ねております。
また良い報告が出来るよう、一同頑張りますのでよろしくお願いいたします~!

佐藤令奈

劇団ピーターパンweb
http://www.pita-pan.com/
携帯サイト
http://www.pita-pan.com/m/

夏の風物詩

こんにちは!お久しぶりです。団員の右近です。

毎日暑くて、夏真っ盛りですね。

夏といえば、皆さん何を思い浮かべるでしょうか?

私はやはり、花火大会です!各地で花火大会が行われるので、毎年必ずどこかには花火を見に足を運んでいます。

花火とは書いて字のごとく、火の花。これが空に咲き乱れる光景は何とも言えない感動があります。そして、実際の花より、もっともっと儚い命。一瞬のうちに輝いて消えていく花火が、また乙なものですよね。
なんだか日本人の粋なんてものを感じてしまいます。

わいわい仲間と見るもよし、恋人と見るもよし、はたまた1人で見る花火なんてのも、意外と悪くないと思います。

まだ8月も始まったばかり、是非とも一度は花火大会に足を運んでみませんか?

右近 良枝

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ