*

Diary

2008年5月

Fishing!!

ぴたぱん通信をご覧のみなみなさま、ごきげんよう。
音響の岩田です。

前回、というか初回に例のペットの話などしたもので、二度と書く機会は与えられないと思ったのですが、まさかの二回目のぴたぱん通信執筆です。

しかし、まさかまた書かせて頂けるとは思っていなかったので、何について書こうか考えていませんでした…。困りましたねぇ。

では、僕の最近の話題を箇条書きするので、みなさんが読みたい話題をリクエストしてください。
…テレパシーで!

それでは、次の中から選んでください。

  ①波瀾万丈だった就職活動中のすべらない話
  ②夢で神様に言われて、DJを目指すことになった話
  ③カメラにハマって、あんなものやこんなものの写真を撮りまくってる話
  ④例のペットがまたまた脱走してあわやニュース沙汰になりかけた話

さぁ、読みたいトピックの番号をテレパシーで送ってください!

…。

……。

あれ、おかしいなぁ…。
来ないですね、テレパシー。
圏外なんですかね?
それとも、どれも興味ないですか?

あー…じゃあ全然別の話をしましょうか(´∀`;)
最近の世間話とかね。

そういえば、ゴールデンウィークも終盤ですねぇ。
みなさんは連休は満喫できましたか?

僕はGW中に釣りを始めまして、毎日江ノ島で釣りをしていました。
全くの初心者だったので、右も左もなにもわからず
釣具屋さんに行っては「初心者です!」
釣り場に行っては「初心者です!」
と言って、いろんな人にいろんなことを教わりました。

渡る世間に鬼はない、とはよく言ったものですね。
釣具屋さん、釣り師のおじいちゃん、みなさん親切に教えてくれました。

そして波音を聴き、潮風を感じながら過ごす休日はなかなかオツなもので
ちょっと昔にはやったロハスってやつでしょうか?

picture.jpg

(ちなみに写真はトイカメラで取った海岸です)
このGW中には釣りの知識、そして様々な出会いを得ることが出来ました。

新しいことにチャレンジするという事は、新しい友好の輪を広げるという事でもあるんですね!
日々のマンネリに辟易としている方がいましたら、新しいことに挑戦するのはいかがでしょう?

そんな感じでうまい具合にまとまってきた所で、それではみなさん、ごきげんよう!

岩田大二郎

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ