*

Diary

2007年12月

劇団ピーターパン始動!

寒い日が続きますね。
はじめましての人もおひさしぶりの人も、こんにちは!都築です。
長らくご無沙汰しておりましたが劇団ピーターパンは第6回公演に向けて準備を進めています!
次回は来年3月に、同じく関内にて公演を行う予定です。
また劇場でみなさまに会えることを楽しみにしています!
詳しくはまたこのblog等で書いていきます。

あと、ここでひとつお詫びがあります。
ホームページの掲示板が現在使えなくなっております。
コメントを下さった方、楽しみに見ていてくださった方、ほんとうにすいません。
現在復旧作業をしているのでもう少し時間をください。

さて今日は22日。
ってことは、クリスマスイブイブイブですね!
みなさんはもうサンタさんにプレゼントをお願いしましたか?
サンタさんはきっと素敵なプレゼントを用意してみなさんに届けに行くのを心待ちにしているのでしょうね!
あと2日、僕達も心待ちにしていましょう!
みなさんに、素敵なクリスマスを♪

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ